オモイデインマイヘッド

 

もうすぐ12月か。

 

やだな。年を取ってしまう。

 

30超えたらほぼ一緒だろと思うんだけども、数字が増えるというこの抗いようのない事実は何というか、見えない何かに追い詰められる恐怖みたいなものがある。

 

10年前何してたっけな、とふと考えてみた。

 

そういえばちょうどこの時期に初めてライブハウスでライブしたんだった。

右も左もわからずmixiで見つけたバンドに途中加入しての初ライブ。

正直何にも覚えてないし、とにかく周りの目が怖かった記憶だけ残ってる。

 

10年かぁ。

ちゃんと成長してるなぁ、当たり前だけど。

 

10年後に向けて、何か新しいことでも始めてみようかな。