再会を祈りながら2018

 

 

年の瀬なんでね。

たまにはちゃんと一年を振り返ろうかと。

 

思い返せば…というか全然覚えてなかったんで過去ツイートとか見て思い出してるところなんですが、なんか漠然とこの一年はなにも進んでないような気がしてたんですけど、全然そんなことなかったです。

本格的にサポートが増えたのは今年からでした。

 

ずっとやってるrale one stanceに始まり、ユメクイ思想、らくだのこぶ、魚雷ジェット、バックバンドでMiranda Otsuji、理科ブレのヘルプも今年でしたね。

ほんとにいろんな経験をさせてもらいました。

 

ブログ始めたのも今年だし、ラビットソンとかいうやつもやってたりしましたね。案の定どちらも続いてないですけど。

 

なんかずっと踠いてた一年でした。何かやらなきゃ、何かやらなきゃ、って。

でもそうやって踠きながらでも動いてみることで環境も変わっていくんだなと改めて気付かされた一年でもありました。

 

なんつってわぁすごく意識高い!成長したね!

えらいぞ俺!

 

動いてみても変わらんこともあるし、落ち込んだり卑下してみたり、そんな自分が嫌いだったり人間が嫌いだったり、嘘ついてみたり吐き出してみたり。

ずっと相変わらず僕はこんな感じで生きていくんでしょうけど、そんなんでも仲良くしてくれる人達と、来年もまた笑っていたいな。

 

関わってくれた全ての人へ

ありがとう。また会おう。

 

さて来年は何が起こるか。

もうちょっと踠いてみます。