こんな自由な一瞬を逃してしまう前に

 

 

まずはじめに、

今回の件で不快な思いをされた方々、申し訳ございませんでした。

とはいえまだ現時点で何も終わってはいないので、今後も見たくないこと、知る必要のなかったことが出てくる可能性はございます。

それに関しても先に謝っておきます。すみません。

 

 

そして、このブログを見ている方の中には一体全体何のこと〜、って方もいるかもしれないので端的に説明しますと、

自身が所属しているレベル27というバンドのメンバーの一人が不義理を働いたためクビにしたよ〜って話です。

よくある話ですよね。

まあそれだけで片付けられないアレやコレやがあるので知らない人はレベル27公式X(旧Twitter)等を見てもらえれば大体わかるかと思います。

 

 

 

 

前置きはこれくらいにして

 

 

 

 

どうもこんばんはこんにちは、お久しぶりのブログ更新ですノリタソです、どうも。

 

久しぶりの更新がこれかよ!!最悪だわ!!

すいません、思ってることとか忌憚なく書くつもりなので現時点で嫌な気分になってる人はそっ閉じしてプリンでも買って帰ってください。

その方が良い。その方が精神衛生上良いとされている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、何から書きますかね。

 

みんなそれぞれ思うところはあるでしょうが

現時点で自分思っていることをとりあえず羅列すると

 

 

悲しい

漠然と悲しい

思っているより悲しくはない

涙が出るわけではない

可哀想

哀れんでいる

理解できそうでギリ理解できない

諦めている

最初から諦めていた

隔たりがある

気持ちが悪い

怒りはとうにない

だがゼロではない

全部忘れたい

虚しい

枯渇している

喉が渇く

アルコールを欲している

明日の仕事のことを考えている

 

 

という感じですね。

このテンプレむずいな。

無闇に手出すんじゃなかったわ。

 

 

 

なんかさぁ、違う未来もあったんだろうなって思っちゃうよ。

金は別にいらないんで思い出だけ返してください。

 

言いたいことなくなっちゃったな。

これに尽きるもん。

ここに色々書いてやろうと思ったけどもうどうでもいい。

今更謝罪されたとしてもなんにもならんもん。へのつっぱりはいらんもん。

思い出返せよ。

ヨーロッパは帰ってきたので思い出だけ、ほらはやく、なぁ、返せって。

 

 

 

どうにもならんことにリソース割いてる暇も金もねえんで!!自分の能力でどうにもならないことに時間使っちゃう人は仕事できないってビジネス系の偉い人が言ってたんで!!

楽しいこと考えようね!!!

 

幸い自分の周りには優しい人たちがいっぱい居てくれているのでだいぶ救われています。

いつか笑い話にできるその時が来るまでは生きていような。

 

とりあえずなぜかThe denkibranとrale one stanceがうなぎ奢ってくれるみたいなんで、一旦それを楽しみに生きます。

 

読んでくれてありがとね。大好きだよ、Chu!!