こんな自由な一瞬を逃してしまう前に

まずはじめに、 今回の件で不快な思いをされた方々、申し訳ございませんでした。 とはいえまだ現時点で何も終わってはいないので、今後も見たくないこと、知る必要のなかったことが出てくる可能性はございます。 それに関しても先に謝っておきます。すみませ…

麦わらの君はアレに似てる

みなさん、友達の定義って何だと思いますか? 友達… 嗚呼、なんて甘美な響きなの… そう、今日は友達について少し。 友達居ますか?なんてあまり聞かれることはないと思いますが、ふと友達居るかなって考えたときに、そもそも友達ってなんだ?という疑問が浮…

滅相もない迷走

生きていれば誰しも悩みのひとつやふたつありますし、自分の中で消化しきれない気持ちもあるでしょう。 そんなときに相談できる誰かがいればいいんでしょうけど、生憎自分には何でも話せる親友などと呼べるようなものはなく、ましてや毎朝起こしてくれて朝食…

山より谷よりモハメド寄り

2019年、最後の日。 アップルクリームデニッシュ。 冷凍ドリア ポテトチップスうすしお ピュレグミ カステラ生地をかけたぼうしパン 冨美家のうどん 今日食べたもの羅列しただけです意味はないです。 今年も終わりですね。 一年振り返ろうかと思ったんですけ…

特急さんはやっぱちょっとクレイジーです

なんか色々書きたいことができたので久しぶりに更新します。 ここ数日音楽漬けの日々を送らせてもらってて、まぁ楽しいだったりもやっとすることだったりと思考の整理が追いつかないままお酒に逃げてみたりしてる今日この頃でございます。 で。 今日は第一回…

再会を祈りながら2018

年の瀬なんでね。 たまにはちゃんと一年を振り返ろうかと。 思い返せば…というか全然覚えてなかったんで過去ツイートとか見て思い出してるところなんですが、なんか漠然とこの一年はなにも進んでないような気がしてたんですけど、全然そんなことなかったです…

オモイデインマイヘッド

もうすぐ12月か。 やだな。年を取ってしまう。 30超えたらほぼ一緒だろと思うんだけども、数字が増えるというこの抗いようのない事実は何というか、見えない何かに追い詰められる恐怖みたいなものがある。 10年前何してたっけな、とふと考えてみた。 そうい…

最新鋭の自分だとか

年始に息巻いて始めたブログ。 やっぱり続きませんでしたね。 ほんと何をやらせても長続きしないです。 そのくせ好きになった子のこととかは脈なしと分かりきってても諦められないのは何なのほんと。 あ、そうか。つまりブログのこと、ほんとは好きじゃなか…

ジョージョ不安定

こんにちは。 今回は折り入って皆さんに報告したいことがございます。 長らく人間のふりを続けてまいりましたが、わたくし本当は人間ではございません。 そう!何を隠そう、私は! 地獄からの使者、スパイダーマッ!! まぁ言うてますけどもね。 なんか本当…

↙︎→↘︎↓↙︎←↘︎+A or C

僕の大好きなバンド、モケーレムベンベのニューアルバム「↓ため↑+K(シタタメテウエトキック)」が6/20に全国発売されます。 その新譜を一足先に聴かせてもらったんですがもうほんと良すぎてね、良すぎるんですけど、僕バンドやってる割に音楽のことあんまり…

何もしないということをするということ

あらゆる可能性を考えすぎるが故に結果何も出来ずに終わる。みなさんにもあると思います。今日はそんな話をひとつ。 先程、電車に乗ってましたらばね、ふと何か横切るものがありましてね、なにかなーと目を凝らして見てみたらそれはそれは小さな蜘蛛がちょろ…

機械に期待肥大したりしない

‪ 銀行のATMとかのお金が出てくる部分が昔から苦手なんです。 ちょっと何言ってるかわかんないですね。 あの、なんていうかお札が向こうから出てくるタイプじゃなくて、口開けて待ってるタイプのやつです。 これです。 なんか自分でもよくわからないんですけ…

何だかんだ言って結局男は長濱ねるみたいな女が好き

好きです。 どうもこんばんは、ノリタいう名前で人間やらせてもろてます。よろしく。 いうて僕、最近知ったんですけどね、長濱ねる。 おっさんなんでアイドルの顔の区別どころかAKBと乃木坂の区別もつかなかったんですけど、最近段々わかるようになってきま…

正常な所為異常なSAY

ちょっとおぼこい顔が好きなだけでロリコン扱いされるこの世の中を変えたい。 自分が昔からずっと変わらず持ち続けてるものってなんだろうと考えた時に、真っ先に出てきたのがこれである。 そう、これが俺の原点だ。 どうもこんばんは、ノリタ(原点)です。 …

ブログを書くといふこと

どうもこんばんは。ノリタです。本名です。 バンド公式HPに載せられたので仕方なく更新しております。そう、僕はいま義務感だけでこれを書いています。 だってさ、可愛い女子とかアイドルならまだしも30過ぎた売れてないバンドマンのブログとか誰が読むんで…

がしょうでしょうが

はい、2018年ということでね。 何かを始めるにはもってこいのタイミングで今更ブログをはじめてみます。 いきなりタイトルからスベり散らかしてますね。いい滑り出しです。きんもちいいー!!! まぁ毎日更新とか人間力的に無理だろうし、気張っても仕方ない…