ブログを書くといふこと

 

どうもこんばんは。ノリタです。本名です。

 

バンド公式HPに載せられたので仕方なく更新しております。そう、僕はいま義務感だけでこれを書いています。

 

だってさ、可愛い女子とかアイドルならまだしも30過ぎた売れてないバンドマンのブログとか誰が読むんですかって話じゃないですか。

始めた当初はなんか年始の気分に当てられてノリで始めちゃいましたけどね。

舞い上がってたわ。あの頃は若かったわ。

 

まぁ言うてますけども実は昔もちょろっとだけやってたんです。ブログ全盛期。

あの頃はツイッターとかなかったから、日々の鬱憤を吐き出す恰好の場所だったんですけど、今となってはもう全てツイッターで事足りるわけじゃないですか。

何か思おうものならその場で書いて送信して、そして1日も経てばそれが無かったことかのように流れて行く。

アクセス数とか曖昧なものじゃなく個人からのいいねを貰える。

オレ、ショウニンヨッキュウ、ミタサレル。

 

嗚呼、ツイッター、、なんて素晴らしいの、、、

 

 

大体さぁ、ブログって何を書けばいいんですかね?

バンドの解散発表の時くらいしか読まないからよくわからないんですよね。

今日あったこととか書けばいいんですかね。

天気の話とかすればいいんですか。

血液型の話とかのほうがいいですか。

O寄りのAだよね〜とか〇〇ちゃんは絶対Bだよ〜とか言えばいいですか。

そこにいるお前らの血全部混ぜたら何型になるんですか?

そもそもブログってなんですか?コラムとは違うんですか?

俺は今!一体!何と戦っているんだーー!!!??

 

 

 

 

ふぅ、、、すまない。少し熱くなってしまった。

 

そんなこんなで結構書けましたけど、どう?