何だかんだ言って結局男は長濱ねるみたいな女が好き

 

好きです。

 

どうもこんばんは、ノリタいう名前で人間やらせてもろてます。よろしく。

 

 

いうて僕、最近知ったんですけどね、長濱ねる。

おっさんなんでアイドルの顔の区別どころかAKBと乃木坂の区別もつかなかったんですけど、最近段々わかるようになってきました。日々成長してますね。伸びしろですね。

 

田舎から出てきた天然娘。いいじゃない、ザ・アイドルって感じで。

 

結局ね、あざとい娘っ子が好きなんですよ男は。

あざといっていうから何か悪口みたいに聞こえるけど、要は愛嬌です。

女は愛嬌とか言いますけどこれ別にジェンダー的な意味合いじゃなく、とりあえず愛嬌さえあれば大体のこと乗り切れますよってことだと思うんです。

 

例えばまぁバイトでレジとか打ってると、大体レジに来る人って基本みんなムスっとしてるじゃないですか。これ買いますけど何か?みたいな態度で来るじゃないですか。受け答えもどこか曖昧でなんか斜に構えるじゃないですか。自分もそうなんですけどあれなんなんですかね。まぁいいか。

でもそんな中でちょっとした凡ミスがあったりしてお互いハハハみたいな空気になったときに、「なんだよこいつ、普段ツンケンしてるくせにそんな一面あるんじゃん…可愛いとこあんじゃん…好き///」っていうの、往々にしてあると思うんです。

 

だから…

ん、ちょっと待って。違うわ。これギャップの話や。

 

えーとなんでしたっけ?僕が長濱ねるを好きな理由を説明するんでしたね。

 

 

顔です。